Page up▲



Page up▲

のぅ・・・

先日、病院に行って血液検査の結果をプリントしてもらいました。
ぎゃあ! 総コレステロールがやばい・・・1年前と比べるとかなり上がってる 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
肉やお菓子を控えめにして、魚や野菜などヘルシーでカロリーの低いものを多く摂らなければ・・・。

血液検査  アイマスクと耳栓

昔から寝付きが悪いんですが、最近眠くてもなかなか眠れない日がちと増えまして。
眠っても外やお隣さんの物音で起きて、それからまた寝れなかったり・・・(σω-)。о゚
デパスを飲めば眠れるのでいいんですが、薬に頼りすぎるのもどうかと思うしなぁ。

耳栓して寝ると物音で起きたりしなくなるけど、目覚ましの音も聴こえ難いのが難点(笑)
今はイアーウィスパーSサイズを使ってます。 遮音性も長さもバッチリですね。
アイマスクもたまに使ってますが、ムレないし調節可能で痛くならなくて(・∀・)イイ!!

シムシティ  ヌコ

眠れない時に携帯やDSで遊んだりするんですが、トモコレや脳トレは飽きてきた・・・。
という事で、中古でシムシティDS2を購入。 これなら長時間遊べるぜ(ΦωΦ)
でもこれやり始めると止まらなくなりますね。 余計眠れなくなってしまいます。

ミスド  ドーナツ

病院に行った帰りに、ミスドでドーナツ購入。 いやね、店の横を通ったら食べたくなってね。
久し振りにミスドのドーナツ食べましたが、美味しいですな(´¬`*)グフフ
我慢しすぎるのも良くないと思うんだ。 でも、我慢しなきゃお腹へっこまないね、ちくしょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

パチパラ13 乾さん

最後の一人、ハイエナ乾さんを落としにかかります(ΦωΦ)フフフ…
一度対戦をして勝利 → 会話後に交際を条件にパチンコ勝負をして勝利すると電話番号GET。
乾さんはランクA2・・・神谷の次に強いので苦労しました。 リリーさんの方が楽な気がする。

乾  ・・・

負けたらリセットしてやっとさ2回勝利し、電話番号(σ・∀・)σゲッツ!! 尻にしくから覚悟しろ。
すんごい嫌がってた乾さんでしたが、デートに誘ってみたら意外とノリノリでビックリ。
同棲するには好感度を上げないといけないので、毎日あちこち連れまわします。

ピンクwww  シュール

運動してなさそうなのでプールに連れて行ったんですが、ピンクの水着・・・だと・・・?
似合ってねぇよ! しかも何十年ぶりって、あんた何歳だ(笑)
何回かデートして、やっとこさ同棲出来ました。 ハイエナ乾、攻略完了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

プレゼントしたパジャマ  Σ(゜Д゜*)!

プレゼントしたパジャマに着替えてもらったんですが、これもピンク色で笑ってしまいました。
私が選んだ訳じゃないよ。 プレゼントを買ったら中身がそれだったんだよ。
水着に着替えさせたら、肉体美を自慢してきました。 「どーだ!」 じゃねえよ(笑)

パジャマ2  もちろんピンク

寿司屋に売る魚を釣る為に志都美丸にお引越し。 もう一つのパジャマに着替えさせます。
やっぱりこれもピンクか・・・はいはい、似合ってますよ。 ペーパー夫婦ぐらい似合ってますよ。
昼にパーラー塚内に行って乾に話しかけたら腹が減ったというので、寿司屋に行く事に。

このケチ野郎・・・  帰宅

このドケチ野郎。 今までは私が奢ってたんですが、今回は奢ってもらおうやないかーい。
文句言うかと思ったら、「おうっ」 と一言。 あれ? 奢ってくれるの? 熱でもあるの?
家に帰った時に勝ったか聞かれたんですが、心配してるのか稼いだ銭よこせと言ってるのか・・・。

じゃあそのまま出かけろよ  ステータス

またふざけて水着に着替えさせたら、「これで表歩いてもいい」 とか言い出す乾さん。
勘弁して下さい。 いい歳こいたオッサンがピンクの水着で出歩いたら、確実に通報されますよ。

神谷との最後の勝負は負けてしまいましたが、オーラ貰えたのでリセットしませんでした。
さすがランクS1・・・まったく勝てる気がしない。 チートすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
落とせるキャラは全員落としたし、グルメ度とお洒落度を100%に出来たので満足です。
パチパラ14も欲しくなりましたが、先に龍が如くをプレイしていこうと思います(*´-`*)


にほんブログ村 ゲームブログへ

Page up▲

散髪&ちゃんぽん

関東は5月27日に梅雨入りし、ジメジメした日が続いてますね。
九州各地では大雨による土砂崩れなど被害が出てるとか・・・地元は大丈夫かな。

雨の日に自転車乗ると髪がボサボサになってしまいます。 梅雨なんて大嫌いだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
髪伸ばしてたんですが、連日の雨で髪がもっさもさになるのが絶えられずバッサリ切る事に。

美容室  スッキリ

今回もル・ムスタッシュに行きました。 お店のブログ面白いのでよく見てます(*´-`*)
先月行ったばっかりなんですけどね。 美容師さんも 「早いですねw」 とビックリしてました。

以前はかなり気合を入れないと美容室に行けなかったけど、最近は発作起きてないので平気です。
これも心療内科の先生と、シャンプー中など緊張しないよう気を使ってくれた美容師さんのおかげ。

ちゃんぽん  ちゃんぽん

10cmぐらい切って超サッパリ。 このくらいの長さが一番だぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
帰りに、柏東口に新しくオープンしたリンガーハットに行って長崎ちゃんぽんを食べてきました。

女性一人でも入りやすいですね。 長崎ちゃんぽん(500円)を注文しましたが量も丁度いい。
久し振りにちゃんぽん食べましたがが、美味しかったです。 お客さんも多かったですね。

チラシ  チラシ

おつまみやお酒もあり、朝の4時までやってるので居酒屋みたいな感じですな。
次行ったら、長崎皿うどんを食べようと思います。 もちろんビール付きで(´¬`*)

チキン南蛮・とんこつラーメン・ちゃんぽんはたまに無性に食べたくなりますね。
宮崎市内に住んでた頃に駅構内で食べたちゃんぽんは本当に美味しかった・・・もうないけど。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

パチパラ13 クリア

レトルトさんの実況動画を見て衝動買いしたパチパラ13ですが、無事クリアしました(*´-`*)
いやぁ、神ゲーでしたね。 パチンコのルールなど知らなくても充分楽しめました。
まぁ、風雲録のパチンコはおまけみたいな感じですしね(笑) 

宝くじ  1等景品

宝くじをちょくちょく買ってたんですが、これも運が関係するんですかね?
1等が当たって嬉しかったけど、景品がサメの着ぐるみって・・・完璧にネタ装備ですな。
この画像を思い出しました → pya! 渚にて(その2)

マリンちゃん  元彼

クリア前に、パーラー塚内で前作の主人公発見。 3回目でやっと勝てました・・・強すぎ。
たまに後半になってカラフル水着を着たマリンちゃんが出てくるんですが、これ何なんだろ。
女性主人公で落とせるキャラは全員落としていってます。 別れると元彼って表示されるんですな。

クリア  (´;ω;`)ブワッ

最後の日は面接すっぽかしてパチンコ勝負に行き、無事クリア。 不死身の暴君か・・・。
女性キャラでクリアしたら、2年後も可奈子さん生きてるかと思ったけど甘かった(´;ω;`)
クリア前に落とせるキャラは全員落としたので、クリア後に落とせる6人を狙っていきます。

赤  ヤス

乾に会いに行ったら、リリーさん達とのバトルロイヤルが出来るようになってたのでやってみる事に。
狙った訳じゃないけど、みんな服が赤系・・・そして3人とも強すぎ(*`Д´*)プンピー!
一番嫌いな対戦相手は九郎丸源一郎です。 必殺技ゲージが貯まるの早すぎだろ。

リリーさん  ポスターにキス

桜子・桜子の母・女将さん・ヤスを落とし、全交際相手中最高難易度のリリーさんも無事攻略。
それぞれ朝や帰った時の台詞が違っていいですな。 五味太刀雄はエロオヤジすぎ。
残るは、ラスボスハイエナ乾さん・・・楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ
クリア後に気付いたんですが、ポスターにキス出来るんですな。 へ、変態だー!


にほんブログ村 ゲームブログへ

Page up▲

ビールが飲みたくなる動画

今月で、心療内科に通い始めて1年。 今も月に2回通ってます。
先日、病院行った帰りにまた帆立貝柱のウニクリームソースを食べました(*´-`*)
これで3回目ですね。 一度好きになると、ずっと同じ物を注文しちゃいます。

帆立  猫カフェ

今回は診断後に、血を抜かれました。
前回の血液検査から半年経ってたから覚悟は出来てたよ・・・だけど今回の採血は痛かった。
注射って針を刺すときだけチクッとするだけなのに、針刺してる間ずっと痛くて涙目に:(;゙゚'ω゚'):

採血   ジェイゾロフトとデパス

血を抜く間、看護婦さんが話しかけてきたんですが、痛くて 「そ、そうですね・・・」 としか言えず。
こんなに痛かったの初めてです。 3日経っても注射打ったとこのアザが治らなかったし・・・何なんだ。
薬は今も変わらず、ジェイゾロフト25mgの0.5錠を夕食後・頓服としてデパスを飲んでます(`・ω・´)b

蝋燭   ヱビスビール

↑こちらは蝋燭。 左の蝋燭は昔買って短くなってたので、ピンクの蝋燭を新しくドンキで購入。
火を点けてみたら甘い香りが部屋に充満・・・香り付きだったのかorz
アロマとか香水苦手で、車に匂いのきつい芳香剤あると高確率で酔います_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

右の画像は、↓のニコニコ動画を見ながらビールを飲んだ時のもの。


【ニコニコ動画】 必ずビールが飲みたくなる画像集  ※空腹時・禁酒中の方は観覧注意

朝方5時頃にニコ動のランキングから飛んで見たんですが、すぐ後悔しましたね。
見てるとビールが飲みたくなる+小腹が空いてしまいます(´¬`*)ジュルッ
もうすぐ薬飲んで寝る時間だっていうのに、我慢出来ずにビール呑んでしまいました(笑)

ある意味、観覧注意です。 これ書きながらまた見ちゃって飲みたくなっちゃったし・・・くそぅ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

ニコ生 龍が如く OF THE END

6月9日に黒田崇矢さんのブログを見たら、20時からニコ生に出演すると書いてあったので見る事に。
時間の5分前ぐらいに入って待機。 動く黒田さんを見るのは初めてでドキドキ(/-\*)

ニコ生  ニコ生

「龍が如く OF THE END」 の宣伝という事で、セガの方(?)と一緒に黒田さん登場。
あー、渋すぎる! 低音ボイスにこのルックス・・・やばいですわ。 抱いてくれ!

追い出される  ニコ生

開始10分後ぐらいに 「プレミアム会員が来たから席を譲れ」 と追い出されて涙目に。
まぁ、すぐ入れたんで良かったです。 入りなおした時にちょうどゲーム紹介が始まりました。

ニコ生  ニコ生

龍が如くシリーズはプレイしてませんが、ヤクザゲーにゾンビってどうなんだって最初思ったり。
まぁ、シェンムー2も最後の方は大変な事になってましたしね。 面白ければ何でもおk。

かみまみた  テイク2

台詞を言う場面で噛んでしまい、笑いながら逃げる黒田さん。 皆からも突っ込まれてます(笑)
テイク2はバッチリでした。 外見はちょっと怖いけど、笑うと素敵な人って大好きです。

部長プレイ中  テリーさん死亡

セガの人(?)がプレイ後、部長のMay'nさんがプレイしたんですが、悲鳴がすごかった(笑)
叫びながらテリーさんに攻撃。 ゾンビテリーさんは予想以上にキモかったです。

いやぁ、ほんと渋かった。 大塚明夫さんも渋いけど、黒田さんも負けてない。
「黒田崇矢&大塚明夫のふたりが『Knock Out VOICE!!』を振り返る」 というファミ通.comの記事。
この写真見た時、リアルで 「うはっ!」 って声出しました。 どこの組の方ですか?
ヒゲが似合う男性っていいですね。 その上、低音ボイス・・・最高です。

え? 声ヲタきもいって? うるせぇよ、こんちくしょう。




龍が如くの1と2は以前中古で買ったんですが、今までプレイしてませんでした。
ニコ生を見終わって、ちょっとプレイしてみる事に。 まずは1から(*´-`*)

龍が如く  ドンキホーテ

最初の所持金は3万・・・もうちょっと多くてもいいんじゃないか? とりあえずコンビニで弁当など購入。
街を探索してたら、ドン・キホーテ発見。 店内に入ると、あのドンキのBGMが流れてきました。

狭い店内  ゲーセン

狭い通路に、積み上げられた商品・・・結構リアルに再現されてますね(笑)
セガのゲーセンも何箇所かあり、UFOキャッチャーなどで遊べます。 ゲーセン似合わないね。

モルツビール  幼女は渡さん

バーに行くと実際売ってあるお酒が飲めるんですが、注文すると詳しく説明してくれました。
モルツビールか・・・嫌いじゃないけど、サッポロやキリンの方が好きだな。
遥と出会い、セレナへ向かう途中に怪しい男と遭遇。 幼女は渡さんぞ(`・ω・´)

街で喧嘩、コンビニで買い物、ゲーセンなど、シェンムーと似てる部分があって楽しいですね。
シェンムーの主人公役の松風雅也さんのブログで、黒田さんとのツーショットが見れて嬉しかったり。
芭月涼と桐生一馬。 素手で殴り合いしたらどっちが強いんでしょうかね(笑)


にほんブログ村 ゲームブログへ

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 ブログシアン, all rights reserved.
05 | 2011/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
