Page up▲



Page up▲

旅行準備

先日、友達と焼肉を食べに行きました。 焼肉はかなり久し振り~。
いやぁ、焼肉とビールの組み合わせって最高ですよね(´¬`*) カロリー? キニシナイ。

焼肉  満面の笑み

平日+色んな牛肉問題のせいか、お店はガラガラ。 焼肉屋さんも大変ですなぁ。
こんなに美味しいのに・・・。 また来るよ!

お薬  切符

宮崎に帰るという事で通院日に先生に相談。 寝付けないと言ったらレンドルミン出してくれました。
帰る事が決まってから、新幹線のプレッシャーでドキドキソワソワする事が多かったんですが・・・
先生 「志庵さんは車も美容室も頑張って克服してるので大丈夫です、行けます」
とのお言葉で気が楽になりました。 先生が女神に見えたよ(*´ω`*)

頓服のデパス(0.5mg)は一度に三錠まで、一日に六錠までですが、+二錠ぐらいまでならおkとの事。
様子を見ながら飲んでいこうと思います。 忘れずに持って行かなければ・・・。


みどりの窓口で切符を購入(日付や席番号などは塗り潰してます)
新幹線で東京から福岡まで行き、小倉で30分ほど休憩してから宮崎へGO! 約10時間の旅です。
路線情報で調べてた時に、新幹線や有料列車を使わないとどうなるか検索してみたら・・・

東京 - 宮崎

安いけど乗車24時間とか死ぬわ。 ってか、ケツが死ぬわ。
のぞみで行きます。 デパスとビールがあれば行けそうな気がしてきたぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

フレッツ西野ひかりさん

フレッツ光公式サイトお客様サポート係の西野ひかりさん。
どんな疑問でも答えてくれるというので、色々話しかけてみました(*´-`*)

・・・

こりゃすごい・・・本当に何でも答えてくれますね。 シーマンもビックリ。
でも関係ない事を聞き続けると、「フレッツ光の話をしましょう」 と怒られます(笑)

西野さん(`ェ´)ピャー

心配するフリをしてフレッツ光をすすめてくる西野さん・・・やるな(ΦωΦ)b


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

無双6 呉のオリジナル衣装

台風が通り過ぎた後、2~3日涼しかったですね。 ずっとこのままだったら良かったのに・・・。
宮崎に帰るので一週間ほどお休みを貰う事にしました。 ちょっと早い夏休み(*´-`*)
その分みっちり頑張ったのでクタクタです。 まぁ、無事に旅費が稼げて良かった。

呉オリジナル衣装  蜀オリジナル衣装

無双6のダウンロードコンテンツは、ストアが復旧してからオリジナル衣装など毎週配信中。
呉も蜀も突込みどころ満載ですな。 凌統や馬超は予想外でした(笑)
期待してた趙雲さんですが、姜維と間違えるほど地味で泣けた・・・姜維の方が格好いいじゃないか!

甘寧  周瑜

とりあえず呉のオリジナル衣装を購入。 甘寧は予想通りヤンキーでホッとしました(*´ω`*)
周瑜は生徒会長なのかな? 孫堅は校長というより理事長って感じですな。

孫親子  給食のおばちゃん

スーツはいい感じだけど、無双6の孫堅の顔は微妙なんですよね・・・5のパパを返してくれ。
黄蓋は砲丸投げとかそっち系かと思ったんですが、まさか給食のおばちゃんになってるとは・・・。

美周郎  ゴールキーパー権

死ぬ時の周瑜は格好(・∀・)イイ!! 周瑜は呉の武将の中で、甘寧の次に好きです。
権はゴールキーパーか・・・意外と似合ってますな。

お笑い担当の凌統  ・・・

呉は、凌統と黄蓋の破壊力がはんぱないですね。 水着で馬に乗るな(笑)
しかも裸足だし。 見る度に笑ってしまいます。



公式が無法地帯。 さて、蜀のオリジナル衣装も購入するかな・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Page up▲

宮崎へ・・・

毎日暑いですね。 関東は沖縄より暑い日も多くて、夜も蒸し暑い(´゚д゚`)
夜の湿度がありえない! 96%ってアホか! たまらんわ!

湿度・・・

先日、友達と寿司屋で飲んできました。 ビールが美味いぜ(´¬`*)
お刺身には日本酒の方が合うんでしょうが、暑いのでビールでおk。 ビール万歳。

(・∀・)v  お刺身

セブンイレブンで、700円で1枚クジを引けるフェアやってますね。
今回も色々ゲットしました。 嬉しいけど、旨辛ラーメンとコーヒーはいらない。゚(゚´Д`゚)゚。

セブンイレブンフェアでゲットした物  ミスド

冷蔵庫に前回貰ったブラックコーヒーが入ったままになってます。 牛乳入れて飲むか・・・。
この前ミスドのドーナツ買ったら美味かったので、また買っちゃった(*´-`*)
ゴールデンチョコレートが一番好きです。 フェアで貰ったカフェオレと一緒にパクつきました。




色々あって、今月末に宮崎に行く事になりました。 色んな意味でドキドキです。
まだ快速電車もクリアしてないのに、宮崎まで辿り着けるんだろうか・・・怖い:(;゙゚'ω゚'):

新幹線+電車だと約10時間、飛行機だと約2時間。 うーむ。
まぁ、新幹線は動き回れるし最悪トイレに立てこもればなんとかなると思います。
でも飛行機は想像しただけで気分が悪くなってしまう・・・どうすっかなぁ。



5年振りの宮崎なので楽しみです。 チキン南蛮たらふく食うぞー!
母と市内に住んでる友達二人と電話で話したんですが、しばらく宮崎弁が抜けませんでしたw
いいんですけどね・・・仕事中に訛ってもキニシナイ。 宮崎大好き(๑→ܫ←๑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

龍が如く最高

6/12にニコ生を見てから龍が如くをやり始めたんですが、どっぷりハマってしまいました(*´-`*)
箱庭ゲー・オッサン・可愛い幼女・セガが好きな方はハマるんじゃないんでしょうか。

龍が如く3・4・見参  パンダ

1と2は攻略サイト見ながらあまり寄り道せずにさくっとクリア。 その後3と4を購入してプレイ中。
見参はプレイする気はなかったんですが、真島の兄さんが出てるみたいなので友達に借りました。

プリクラ  似顔絵

遥は可愛すぎですな(*´д`*) おじさんは遥の財布だから、何でもおねだりしていいんだよ。
1で遥が桐生に 「ソープって何?」 って聞いた時のおじさん二人の反応が面白すぎ(笑)



こんなタジタジな桐生さん見た事ない。 振られた伊達さんも困ってるし。
龍が如くは声優さん以外の方を多く使ってますが、花屋の藤原喜明さんは上手いですよね。

大阪  大阪

2では大阪にも行けるようになりましたね。 ビリケンさんだ~。
いつか横須賀にも行けるといいな。 てか、桐生さんが藍帝を倒してくれ!桐生さんなら倒せるよ!

真島の兄さん  膝枕

全シリーズで桐生さんの次に活躍してる真島の兄さん。 2のこのシーンは特に良かった。
OF THE ENDでは兄さんや龍司でプレイ出来るので、全部終わったら買おうと思ってます(ΦωΦ)b

うほっ  ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


にほんブログ村 ゲームブログへ

Page up▲

飲み会

日曜日に友達の家で飲んできました(*´-`*)

久し振りの電車。 余震が続いてる時は怖くて乗れませんでした。
何か目的がないと電車に乗ろうとしないので、ある意味助かります。 早く慣れないとね・・・。

電車   v(・∀・) (・∀・)v

しばらく連絡がとれなかったヨークン。 元気そうで良かったよ。
DCのPSO(ファンタシースターオンライン)で知り合ってから10年か・・・長い付き合いだ。
何度も酔い潰そうとしたけど、先にこっちが酔い潰れてしまいます。 最年少なのに強すぎ。

タチコマ   ミク

友達の部屋にあったタチコマとミク。 パンツは白でした(๑→ܫ←๑)
このタチコマ可愛くていいな・・・カサカサ動くし。 帰る時に1個お持ち帰りすれば良かった。
中にバトーさんや少佐が入ってたら買っちゃいそうだ。

(・∀・)v (・∀・)v   一人でグビグビ

この日も暑かったので、500mlのビールを5本グビグビ飲みました。 ビール最高(*´-`*)
お酒が無くなったので夜中にコンビニに買いに行ったんですが、外の蒸し暑さにビックリ。
都内は夜中も地獄だぜ。 埼玉とかもっと暑いのかな?

バイオ5

THE MERCENARIESを二人でプレイ。 バイオ5は久し振りだったので操作方法忘れてました。
交代でプレイして古代遺跡まで進めましたが、力尽きましたね。 弾無限じゃないと無理(´゚д゚`)
集落での荒ぶるサザエさん(巨人マジニ)は見てて面白いけど、相手したくないですw
バイオ5のプラチナトロフィーはもう諦めます。 私の腕じゃ無理だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 ブログシアン, all rights reserved.
06 | 2011/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
