Page up▲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

休日ぶらぶら

先日、仕事が休みだったので街を一人でブラブラしてきました(*´-`*)
まず高島屋にあるハンズに行ってお買い物。 小物を見てるだけでも楽しいですな。

ハンズ  蚊取り線香入れ

蚊取り線香入れかな・・・カワ゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ 実家に居た頃は、夏は蚊取り線香必須でしたね。
小物を購入した後にビックカメラに行き、店内をブラブラ。 電化製品大好きです。

エレガントさん  オレンジジュース

その後、猫カフェ「猫の手」に行き癒されてきました。 おぉ、エレガントさんだ(*´Д`*)ハァハァ
品があって凛々しいですね。 暑かったのでオレンジジュースを注文。

(´-ω-`)  (´-ω-`)

節電モードなので仕方ないですが、店内がちょっと暑かったです。 猫も伸びてました。
伸びて寝ている猫を撫でまくりヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ  あー、癒される。

・・・  暑いんか?

後ろ足を開いてる猫発見。 暑いからフローリングにお腹つけて冷やしてるんかな?
気持ちは分りますが、格好がちょっと笑えます(*´艸`)クスクス

(ΦωΦ)  ピンクの肉球

ゴロゴロいってくれる猫は少ないですが、遠慮なく触れるので幸せです。
エレガントさんの肉球はピンクでした。 プニプニしたかったけど熟睡してたので我慢。

おやつ後  やんちゃ猫

帰る前に猫のおやつを注文。 暑いから食べないかな?って思ったけどワラワラ寄ってきました。
前に背中に乗ってきた猫が今回も大暴れ。 首元を軽くひっかかれました・・・こやつめハハハ。

生ビール  長崎ちゃんぽん

お腹が空いたので、帰りにまた駅東口のリンガーハットに行ってご飯食べてきました。
ビールが美味い! 長崎ちゃんぽんと餃子3個も注文したのでお腹一杯(*´ω`*)フゥ

帰ってからも缶ビール500mlを5~6本飲んでしまいました・・・ちょいと飲みすぎだな。
控えようとは思うんですが、冷蔵庫に入ってるとつい飲んでしまいます。
買わなきゃいいんですけどね・・・常にビール入ってないと寂しいし(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Page up▲

龍が如く3 感想

龍が如くの1と2をさくっとクリアした後に、続きが気になって速攻で購入した 「龍が如く3」
PS2で出た1と2に比べてグラフィックが一気に綺麗になっててビックリΣ(・ω・ノ)ノ

おまわりさーん  おk

遥と手を繋いで歩けちゃうなんて・・・。 どこからどう見ても誘拐犯です。
玉子だけじゃなく、端から全部注文していいんだよ。 おじさんは遥の財布だから(*´-`*)

おじさん  シェンムー・・・

沖縄でアサガオという養護施設を営む事になった桐生さん。 赤いアロハシャツがよくお似合いで。
台所見て、シェンムー思い出しました。 冷蔵庫とか箪笥とか探れれば良かったのに・・・。

キャバ  キャバ

こちらは、最大5人の女性をNo.1に育成するサブストーリーのキャバつく。
最初に勧誘した女性の源氏名を志庵にして育ててみました。 ちょいと面倒だけど楽しい。

キャバ  ですよねー

龍が如く2のキャバ運営は面倒なのでやりませんでしたが、トシゾーさんの実況動画で見ました。
2をクリア後に見たんですが、すごく面白かったです。 トシゾーさんええ声や(*´ω`*)

・・・  ・・・

このイベント好きでした。 桐生さんはどんな格好でもモテるでしょうが、そのチョイスはどうかと。
龍のプリント柄のポロシャツとサングラスを選んだのは私ですが、こんなに似合わないなんて・・・。

釣り  ダーツ

釣り・キャバ・店で食事・ギャンブル・ダーツ・修行・闘技場・・・。
パチパラの風雲録とシェンムーを足したようなゲームですね。 箱庭ゲー大好き(ΦωΦ)b

ブログ  プロレス

他にもブログ書いたり、力也とプロレスしたり・・・四代目、何やってるんですか。
でもこれは筋肉フェチにはたまらない衣装ですな。 ナイス筋肉。

・・・  ・・・

心配性な桐生さんカワ゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ でも傍から見たら怖いですよ。
桐生さんいたら、遥に悪い虫はつかないと思います。 でも何回も誘拐されてるしなぁ。

・・・  ・・・

そんなこんなで、3も攻略サイト見ながらサクサクと進めてクリア。 だいぶ前ですけどね。
クリア後に衣装変更出来たんですが、この格好で神室町歩くと目立ちますな。

3も面白かったです。 真島の兄さんのスーツ姿は格好良かった! たまらないね!
カラオケは最初見たとき腹筋崩壊しました。 桐生さん壊れすぎ。 そして歌上手すぎ。



「俺の知ってる桐生さんと違う」 タグに激しく同意。 △の破壊力はすごすぎます(笑)


にほんブログ村 ゲームブログへ

Page up▲

宮崎旅行 帰り

宮崎に行ったら青島に行って海を見ようと思ってましたが、暑くて断念。
日差しがやばいですね。 日焼け止め塗らずに出歩いたら腕が大変な事になりました(´゚д゚`)
バイオ5で遊んだり、友達にイオンに連れていってもらって食事&ショッピング。

宮崎でもバイオ5  水分補給

3日の朝に家主にお別れを言って、宮崎駅に向かいます。 一週間お世話になりました(ッ_ _)ッ
暑いので駅で水分補給・・・オロナミンCが美味いぜ。
電車を待ってる時に、おばちゃんと暑いですね~とお喋り。 のどかでいいですな。

いい天気  宮崎駅

宮崎駅で職場の土産を購入。 買った土産と服など入れてたバッグを一緒に家に送ります。
これで帰りはハンドバッグだけ(ΦωΦ)b 旅行した時はいつも帰る前に荷物送っちゃいます。
時間があったので、駅構内をブラブラ。 氷が置いてありました・・・冷たくて気持ちいい♪

氷  セガ跡地

ここもセガゲーセン跡地。 駅構内のセガで働いた事はありませんが、たまに遊びにきてました。
頑張れセガ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
龍が如く OF THE ENDは新品を買うよ! 真島の兄さんで暴れるよ!

NARUTO  宮崎マッチョ

土産コーナーにあった、宮崎限定のNARUTOキーホルダー。 マンゴーに乗ってます。
お隣は衝動買いしてしまった、宮崎マッチョ
大好きな宮崎とマッチョのコラボですよ。 買うしかないでしょう。 ちょっと顔怖いけど。

宮崎駅  特急にちりん

時間になったので特急にちりんに乗り、千葉に向かいます。
さよなら宮崎。 でもまた戻ってくるよ。 その時はゆっくり海を見に行きたいと思います。
電車の中で、家主から渡されたオニギリをパクリ。 ありがとね(*´-`*)

おにぎりとお茶  帰り

行くときに特急ソニックで発作が起きたので、帰り大丈夫か不安でしたが全然大丈夫でした。
音楽聴きながらウトウト(σω-)。о゚ 電車の旅っていいですなぁ。
今回の強引なリハビリで電車に対する恐怖感はほとんど無くなったので、あちこち旅行したいです。

風景  風景

来月、愛知の兄の家に遊びに行こうと思ってます。 新幹線はもう怖くないからね(`・ω・´)b
兄2人ともしばらく会ってないですしね・・・宮崎戻ったらなかなか会いに行けないし。
美味い焼肉屋に連れて行ってくれるみたいなので楽しみです。 ウフフ

景色  ビール

小倉に着き、500mlのビールを二本購入。 周りの目なんてキニシナイ(ΦωΦ)
最初は隣は空席だったんですが、広島か岡山でスーツ着たおじさんが乗ってきまして。
こっちは二本目飲み終わる頃でいい気分だったので 「お仕事ですか?」 と話しかけ、
新大阪でその方が下りるまで楽しくお喋りしてました。 いいおじさんで良かった。

お酒を飲むと、誰にでも絡む癖をなんとかしたい今日この頃。

その後はほとんど寝てました。 首がカックンカックンなりまくり(σω-)。о゚
千葉の家に着いたのは20時すぎでしたね・・・長旅で疲れましたが楽しかったです。



こちらは隣の方が乗る前にのぞみで撮った、何の面白みも無い動画。 暇だったんです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

Page up▲

宮崎旅行 滞在中

家主が仕事に行った後、ちょっとお昼寝(σω-)。о゚ 昼過ぎに市内に行きブラブラしてきました。
超夜型の私には、この日差しは強すぎるw 暑くて溶けてしまいそうでした。
履いていったサンダルが足に合わずマメが出来たので、とりあえず歩きやすいサンダルを購入。

一番街  MRT miccと旧セガ地

平日の昼間とは言え、人通りが少ない・・・みんなイオンに行っちゃうんだろうな。
MRTmiccの隣は、昔働いていたSEGAのゲーセン跡地。 セーガー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのまた隣にあったゲーセン&カラオケ屋でも働いた事ありますが、そこも無くなって寂しい・・・。

とんかつ 喜一  チキン南蛮

お腹が空いたので、ボンベルタ橘のレストラン街 「とんかつ 喜一」 でチキン南蛮を注文。
ここは5年前に帰った時も行ったんですよね、確か。 相変わらず美味しかったです(´¬`*)
mixiのつぶやきにフォト付きで載せたら、「ビールが写ってない!」 と言われましたw

いい天気  フェニックス

私もビール飲みたかったんですが、この後友達と会う約束してたので自重しただけです、ハイ。
チキン南蛮食べれて満足(*´ω`*) 歩いて駅まで行って帰りのチケットを購入。
暑いけどカラッとした暑さなので不快感はないです。 セミが鳴いてて、夏だなぁって思いました。

Rちゃん  カキ氷

高校で同じクラスだったRちゃんと合流。 ジョイフルでまったりお喋りしました(,,・ω・,,)
二十代前半の時はよく一緒に飲みに行ってましたね。 また飲みに行きたいよ。
息子さんと一緒だったんですが、これまた可愛い(/-\*) いいな、私も子供欲しいわ。

チキン南蛮のタレ  鍋

駅まで送ってもらい、そこから近くのスーパーに行って晩御飯の材料とビールを購入。
宮崎では、スーパーなどにチキン南蛮のタレ(南蛮酢)が普通に売ってます。
関東では南蛮酢につけてないエセチキン南蛮が多すぎる(*`Д´*)プンピー!

家主が仕事から帰ったので、鍋食べながらビール飲みました。 いやぁ、美味かった!
夜寝て昼間活動して野菜たっぷり食べて・・・と、滞在中はとても健康的な生活をしてました。
一週間ほど滞在してましたが、無理してでも帰って良かったなと思います。

つづく・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

Page up▲

宮崎旅行 初日

7/28の朝8時過ぎに家を出発。 出かける前にとりあえずデパスを一錠飲んでおきました(*´-`*)

女性専用車両のある常磐線各駅停車に乗り、北千住→上野→東京駅に向かいます。
初めて女性専用車両に乗りましたが、いい香りがしました(笑) 隣で化粧してた人の香りかな?

東京駅  新幹線

鈍行だったので緊張もせず東京駅に到着。 さて、ここからが正念場(`・ω・´)
お腹が空いたので、駅構内でホタテの入った駅弁とビールとお茶を購入。
のぞみに乗っても予期不安もなく平気そうだったので、ビールを飲みながら駅弁をパクリ。

駅弁とビール  新幹線のトイレ

眼鏡かけてますが、1000円の伊達眼鏡です。 視力は両方1.5なので必要ないんです。
なので逆に眼鏡かけてみたい衝動にかられて買ってしまいました。 眼鏡(・∀・)イイ!!
DSを持って行ったんですが、ずっとウトウトしてたので一度も起動せず・・・。

新大阪  風景

音楽聴きながら携帯いじったり寝たり携帯いじったり寝たりの繰り返し(σω-)。о゚ 
新大阪でお相撲さんを発見。 しかしいい天気だ・・・柏出た時は小雨降ってたんですけどね。
発作が起きる事無く、無事に福岡の小倉駅に到着。 ここから特急電車で宮崎まで行きます。

小倉  恐怖のソニック号

大分までソニック号に乗ったんですが、激しい横揺れが続きちょっと不安に・・・。
大丈夫かなと思ってたらドキドキし始め、久し振りに手足が冷える感じと動悸に襲われました。

とりあえずデパスを二錠飲んでトイレに直行。 ふぅ、トイレは落ち着くぜ _ノ乙(、ン、)_
トイレに近い席にしてもらってほんと良かったです。
しばらくすると落ち着いてきたので、席に戻ってウトウト・・・。 ありがとう、デパス。

大分で特急にちりんに乗り換えます。 宮崎まであと少しだぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もうすぐ着くという安心感と、知り合いとのメールのやり取りで不安感はなくなりまして。
20時過ぎに無事に宮崎駅に到着して知り合いの家に行き、その日はゆっくり休みました。

つづく・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 ブログシアン, all rights reserved.
07 | 2011/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。