Page up▲

プラチナトロフィー

GAME Watch で、無双5エンパの記事発見。
またエディット武将用防具セットを無料配信したみたいですが、今回は酷い(笑)
なんだよ森妖精王セットって。 それに生徒会長セットとか・・・。
速攻ダウンロードしましたけどね(`・ω・´)b
ダウンロードコンテンツを見たら、他にも変な防具が追加されてました。


■魔性女王セット (03/04配信)

魔性女王セット

薔薇はこの衣装のために用意されてたんですね。
この衣装には貂蝉&甄姫の武器がピッタリ・・・まさに女王様。
ラグナロクのジルタスっぽい衣装ですな。


■銃姫セット (03/04配信)

郭嘉

これ可愛いですね(*´ω`*)
無双onでもこの衣装出してくれ!他のも出してくれ!
無双5エンパの良いところは、モブとも婚姻を結べる事。 郭嘉万歳。


■風紀委員セット (03/18配信)

エンパ

赤いメガネが一番似合う衣装ですね、コレ。
可愛いけど、どの武器も似合わない罠(´゚д゚`)
こんな主君嫌だ・・・。 ハゲ可愛いよハゲ。



トロフィー

やっとこさ無双5エンパのトロフィー全部ゲット出来ました(,,・ω・,,)
無双オロチZは、データー吹っ飛んでやる気も吹っ飛んだYO!
バイオ5と無双onはプラチナ諦めてます。 私には無理だ。
暇な時に侍道3のトロフィーを集めようと思います。
 
関連記事

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 ブログシアン, all rights reserved.
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS