Page up▲

(´¬`*)

先日、友達と近所の居酒屋に行ってきました。
ごちになります(`・ω・´)ゞ

料理

お酒飲むの1ヶ月振りだぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でも薬剤師さんにアルコールはなるべく飲むなと言われたので1杯だけ・・・。

ビール

と思ったけど、飲み始めたら止まらなくて2~3杯飲みました(´¬`*)
だって夏だもの! 夏と言ったらビールだもの!

アルコールと薬を一緒に飲まなければいいと言われたので
帰って3時間後ぐらいに軽く夜食を食べてから薬飲みました。
ここまでする必要はないのかな? 初めてだから良く分からないニダ。

薬剤師さんに薬の作用や飲み方についての説明が書いてある紙を貰ったんですが
私が飲んでる4種類の薬のうち3つの薬に
「飲酒は薬の作用を強める事があるので注意して」 と書いてあって困る。
毎食後の薬もそうだし・・・いったいいつ飲めばいいんだ(´゚д゚`)

十六茶

ネットでパニック障害や薬の事を色々調べてたんですが
カフェインはパニック発作を誘発する物質なので摂りすぎは良くないとの事。
コーヒーは飲みませんが、家では緑茶ばかり飲んでたんですよね。
これからはカフェインゼロの十六茶や麦茶を飲むようにしようと思います(*´ω`*)
 
関連記事

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 ブログシアン, all rights reserved.
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS