Page up▲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

散髪

ここ数年、シャンプー中の動悸が辛くて極力避けてた美容室。
たった数分ですが、目隠し&しばらく動けない拘束された状態が苦手でした。
薬飲み初めてから電車に乗っても発作が起きなくなったので
久し振りに美容室に行って伸びきった髪をバッサリ切ってきました。

髪

20cmぐらい切ったかな? かなりスッキリ( ´∀`)b
毎日暑くて、伸びきって重くなった髪が鬱陶しかったので今とても爽快です。
2007・12・07のブログに載せた髪形とまったく一緒ですな(笑)
このくらいの長さが楽で(・∀・)イイ!!

起きてデパスを一錠飲んでから病院に行き、その後に美容室に行ったんですが
先生がデパスは必要な時にいつでも飲んでいい(量は注意)と言ったので
美容室行く直前にもう一錠デパスを飲んでみました。

少し緊張しましたが、シャンプー中に一度もドキドキする事無く無事終了。
薬ってすごいなって改めて思いました。
カットだけの予定でしたが、シャンプー中に発作が出なかったので
この調子ならカラーもいけそうだ!と思い、ついでに染めてもらう事に。
担当の美容師さんに 「カラーは約2年振りですね(笑)」 と言われてビックリ。
そんな長い間染めてなかったのか・・・。
カラー後のシャンプーはしっかり長めに洗うので、今まで諦めてたんですよね。

カーネル3

発作が起きなかった&髪切って気分爽快だったんで、しばらく街をブラブラ。
カーネル像を見たら、またなんかおめかししてました。

!?

冬はサンタ姿でしたが、夏はハッピに麦藁帽子ですか・・・正直、似合ってないよ(笑)
ってか、1人ハブられてない? 喧嘩でもしたんですか? 仲良く並んでて下さい。
 
関連記事

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/08/24 15:16 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 ブログシアン, all rights reserved.
07 | 2018/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。