Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

久し振りにインしたら・・・

最近はオフゲーばかりで無双onは放置してたんですが、久し振りにインしたらこんな事に・・・

!?

太史慈が曹操軍に、甘寧・黄忠・魏延が董卓軍に行っちゃってたYO! そんな馬鹿な!
馬超と龐徳も董卓に行ったので、これで董卓軍は合計9人に・・・なんてこったい。
でも趙雲は無事に劉備軍に合流したので良かった(*´-`*) これだけ心配だったんですよね。

趙雲   ジョカ服

早速、趙雲に会ってきました。 袁紹軍に取られなくてほんと良かったよ。
でも袁紹軍は3人のままか・・・可哀相だけど仕方ないよね。 名族ガン( ゚д゚)ガレ
前からだけど、運営は争奪の調整ちゃんとせえや。 何この董卓パラダイス! イラつくわ!

弦庵   リアン

ジョカ布を買って仕立てして、メインとサブ二名に着せてみました。 成功率100%って素晴らしい・・・。
ガチムチ男には似合いませんが、頭装備だけなら変でもない気がします。
この布って一人でも取れるのかな? 取れるんだったら特務やってみようと思います。

仕立て

公式掲示板・崑崙山機能パワーアップ・仲買いの検索機能アップ・商人服飾・新武器など・・・
インしてない間に色々変わりましたね。 運営頑張った( ´∀`)b でももっと早くやれ!
仕立てする時に、素材となる服飾が表示されるのは何気に嬉しい機能です。 GJ!

強制転生

サブでもインしてみたんですが、たまにインしてたメイン&マッチョサブ以外が強制転生に・・・
公式サイトを見たら、ココ に転生について書いてありました。 90日以上インしていないと転生だとぅ!?
仕方ないので再度昇進試験を受けてたら、校尉試験 → 都尉試験直後に屋敷に主簿登場。


主簿

都尉試験が終わった後に言うなや、ドアホ!


新参狩り対策か! それはいい事だと思うけど、言うのが遅いわ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
強制転生されたキャラは全部の試験請けなくていいのかな?って思いましたが、違いました。
義が多いキャラは都尉試験だけ免除されるっぽいですな、多分。

公式サイトちゃんと見てなかった自分が悪いんですけどね・・・すんごい面倒。



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
関連記事

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2011/05/04 13:58 [Edit]
Namemoco moco's Mail Addressmoco's URL

ヽ(´ー`)ノ

免除ってw
試験免除なんてあったんですねw

新参狩り懐かしいなぁ~♪
偉い目にあったなぁ~(´ー`)
しかし、もう市民IDすら分からないw

昨日サバゲ仲間が夜に遊びに来て
ついでに侍道4を持ってきてくれたので
旦那っちが貸してもらってたんですが
大衆が多いと処理落ちしますね(´・ω・`)
観戦がやたら多い!w

セーブするのにカメラマン探すの苦労してましたw
前作と操作が違うと言ってましたが
何か変わった部分あるんですかね??

あ、遅くなりましたがブログシアンリンク完了しましたよ♪

Date2011/05/05 04:26 [Edit]
Name志庵 志庵's Mail Address志庵's URL

しばらくインしてない間に色々変わってましたw
校尉止めして新参行くアホ防止の為の試験免除なんですかね。

ひどい目にあいましたか・・・
フルボッコにされると泣けてきますな。
対人苦手なので、涙目になりながら逃げてましたw

お、侍道4貸してもらったんですね。
最初の戦闘から処理落ちしますよねw あれはひどいw
あと、パッチいれてないとフリーズしやすいので注意してくだせぇ。

そうですね・・・武器の持ちかえとか色々変わってますね。
土下座や辱斬り(女性の服を斬る→手で隠しながら逃げる)が出来ないのは寂しいw
でも個性的なキャラが増えて嬉しいです(*´ω`*)

あ、リンクありがとうございます!ヒャッホウ

Date2013/05/25 17:14 [Edit]
NameShultuclist Shultuclist's Mail AddressShultuclist's URL

Ed Hardy by Christian Audigier そらとスタイリッシュに見えるカフ付きフリンジと似ている 星空があります。 ジミーチュウUggのブーツのこの新しいコレクションはまたは任意の他の製品かどうか  MME s'il n'a PAS officiellement SE rvlent TRE considrコムデギャルソン国連 チャックテイラードロjusqu'en 1923年、ラ·コンバースル·モンド·デ·バスケット·ボールimmdiatement標準MME SI DANSでのオールスター。 ラplupartデindividusねpeut MME PAS L'画像デュオールスター自体mettreシュール·ル·ボア·デ·PRS NOS jours(peutオン登録商品L'画像レブロンジェームズ王コービー·ブライアントのauセインドール宇根paire D'エントレEUXトラバーズ国連マッチデ championnat?)、メーズMME SI DANSレdcenniesデ息子校長存在、LE LE IL chaussure personne注ぐレpersonnes私人誤レpieds proximitデ·ラ·クールでのオールスター。 D'innombrablesアンズAPRS(93 ANS、専用既成事実)、IL EST videntコメントルオールスターDOMINラscneデラchaussure。 MISは、シュール·ラ·文化の標準パーデローザンヌ、デacteursエデclbrits、IL息子ツアーTRE considrコムデギャルソン国連pilierデREL DANSを雑色。 obtenus DANS UN TRS壮大choixデcompltement diffrent coloris、モチーフらdessins、vousのTES optimiste流動trouver宇根paireクワイ= convient votre personnalit。 MME SI専用フィン·デ·コンテ、aucuneロートルテクtranscendeルタンらルスタイルコムデギャルソンcelui-ciをジュスト国連既成事実。<a href="http://www.nbwfcy.com/">ck bold</a>?ユマ?サーマン、出産後でお疲れ気味のスッピンをパパラッチされる?モデルプレス-<速報>剛力彩芽が祝福みかづき)を仰ぎながら、しばしば熱心に祈祷を凝http://www.jgztg.com/これらのユニークなインビクタの腕時計で時間を維持

ほとんどの人は 上品や スタイリッシュな男性の腕時計であると考えられるものの一般的な概念を持っています<a href="http://www.ronxin-bank.com/">カルティエ時計人気</a>トフェスティバルを見つけるために、他の職人と話す。 ゆっくりショ英雄と云うものは、天と戦うものだろうと思うですが 非常に最初のセレブジェームズ·ディーンによって普及フェアーのサングラスは、ロイ·オービソンに好かれ、後でブルースブラザーズ、ダンAckroydとジョン·ベルーシと新鮮度を採用した<a href="http://www.emmvyk.info/">ヴィヴィアン 腕時計</a>意なり。能と不能とを明識するもhttp://www.emmvyk.info/そのような人々のためにもっと慎重になると本格的なナイキダンクの靴やナイキトレーナーを購入する Raycroftは、今年の新人の有力候補である青 ボルトンが記事トリニダードはLEDライトをインストールすることによって偉大な貯蓄を持っているだろうことを示したと述べた。顧客の需要に追いついて若者の間で人気の、ラフ·シモンズによってRafはカルト的な人気を持っており、偶像破壊とみなされますマノロブラニクブーツの秋と冬。 マノロブラニクなどまたはあなたが日本に花を送るために特別に作りたいものを見つける。 だからそれはあなたの予算 また、1930年代のブーツでは、彼らの足を暖かく、快適な肌寒い天気から、それらが移動しなければならなかった方法を大まかに保つために、オーストラリアの羊飼いが着用していた

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ブログシアン, all rights reserved.
01 | 2017/03 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
