Page up▲



Page up▲

送別会

先週、送別会という名のただの飲み会に行ってきました。 招集かけたのは私(ΦωΦ)v
行く途中で猫発見(☆∀☆) 人懐っこくてすりよってきました・・・あぁ、ずっと撫でてたい。

ぬこ  亀有駅前 両さん像

今回は久し振りに居酒屋で飲もうぜって事になって(私が言い出して)、亀有駅に夕方6時に集合。
駅周辺で個室があり、サッポロ・アサヒ・キリンのいずれかのビールがある店を検索。

(ΦωΦ)v  乾杯

「千年の宴」 という個室&キリンビールがある居酒屋を見つけたので、そこに行きました。
もちろん、飲み放題があるかもチェック済み(*´-`*)b 2時間飲んで食べて大満足。

生ビール  イッキ

飲み放題は遠慮なく飲めていいですな。 何杯飲んだか忘れましたが、結構飲みました(´¬`*)
今日こそよーくんを潰したかったんですが、赤くもなりやしねぇ・・・強すぎるよ。

宅飲み  モンハン中

駅前のヨーカドー地下で、お酒やつまみなどを購入。 その後、宅飲み開始。
深夜にまたコンビニにビールを買いに行って、朝まで飲んでました。
ここ数年で一番飲んだんじゃないでしょうか・・・朝方ちょっと頭が痛かったです(笑)

10年ちょい前にPSOで知り合って何回も飲んだりしてきましたが、ここまで交流が続くとは・・・。
宮崎に帰ったら関東に来る事はほとんどなくなると思うので、もう一回ぐらい飲みたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ブログシアン, all rights reserved.
01 | 2017/03 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
