Page up▲



Page up▲

龍が如く4 感想

しばらく更新してませんでしたが、生きてます(*゚∀゚*)
引越しの準備でバタバタしてまして・・・あと、風邪がなかなか治らなくて困ってます。
忙しくてもゲームはほぼ毎日プレイしてますけどねw 趣味なので。

ニコニコ動画  カイジ

だいぶ前にクリアした 「龍が如く4 伝説を継ぐもの」 の感想を今頃書いてみます。
主人公が4人になりましたが、みんな個性豊かで(・∀・)イイ!! ストーリーも意外と良かったですね。

・・・  キャバ

秋山さんはだらしないしデリカシーないけど、喧嘩強くて頼もしい(*´-`*)
今作は秋山さんの経営してる店でキャバを育成。 また志庵と名付けて育てました。

案内所  ですよねー

4では育てたキャバを指名出来るのでいいですね。 案内所でもちゃんと紹介してくれます。
ビール好きなとこは私に似てますねw ほんと仕事の後のビールはたまらない(*゚∀゚*)

・・・  だんでぃ桐生

コータローのキャラも好きです。 キュウリって・・・並べ替えればそうなるけどw
サクッと終わらせましたが、今度じっくり二週目をプレイしてトロフィー集めたいです(ΦωΦ)b



お馴染みのカラオケ。 やっぱ山ちゃんは歌上手いですね・・・てか、2人とも上手すぎです。
遥と桐生さんの2人も負けてません。 新曲が色んな意味で素敵。



格好いいけど笑えます・・・歌詞のせいなのか何なのか。
カラオケ苦手なんですよね。 秋山さんや桐生さんの合いの手が気になって上手く打てないw


にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ブログシアン, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
