Page up▲



Page up▲

ハロウィン~

更新してなかった約1ヶ月の出来事をまとめ書き(*´ω`*)

刺身  出し巻き玉子

先月、【柏+】さんのブログを見てずっと気になってた居酒屋・丸一に友達と行ってきました~♪
ビール飲みながら天ぷらやお刺身など食べてお腹一杯。 とても美味しかったです(*゚∀゚*)

(ΦωΦ)v  ビール

その帰りにまた居酒屋に寄り、軽く飲んで帰りました。 顔赤いですねw
氷点下のスーパードライを初めて飲みましたが、普通の生より飲みやすいかなって感じでした。

ハロウィン  茄子

こちらは違う日に、高島屋のレストラン街で食事した時に撮った写メ。
たっぷり野菜食べて帰りました。 茄子のグラタン美味しかったなぁ・・・茄子大好き(´¬`*)ジュルッ

正常値  美容室

9月に血液検査したんですが、初めて全て正常値という結果が出てビックリΣ(・ω・ノ)ノ
コレステロール値は相変わらずヤバイので、気をつけようと思いますw

病院行った帰りに、髪を切りにいつもの美容室に行きました。 スッピンだけどキニシナイ。
柏に住んだ約10年お世話になったル・ムスタッシュ。 雰囲気良くてほんといいお店です。
ずっと切ってもらってた菅沼さんとは、いつもお酒の話してましたw ビール好きに悪い人はいない。
パニック障害で辛かった時も、シャンプーの時など気を使ってくれて助かりました。 今では平気♪
帰る前にもう一度行きたいです(*´-`*)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
関連記事

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ブログシアン, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
