Page up▲



Page up▲

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

ブログのテンプレートが使えなくなってたので、こっそり更新。
とりあえず以前使ってたテンプレートに戻しました。
1年も放置してたので使い方忘れちゃってますね・・・。


力仕事&歩き回るバイトをしてたのですが、足と腰が悲鳴をあげまして。
あまりにも足の甲がズキズキと痛むので病院に行ったら疲労骨折との事。
陸上部だった頃に疲労骨折になった事があったんですが、
歩き回るけどたまにしか走ったりしないのに疲労骨折って・・・
歳なのかカルシウム足りてないのか。
中途半端に休んでも完治しないし、悪化してまた迷惑をかけてしまうのも悪いので辞めました。
きついけど働きやすい職場だったので残念です(´・ω・`)


パニック障害ですが、発作もなく安定してますね。
宮崎に引越して心療内科を探したんですが、一件目は一ヶ月先まで予約が一杯だと言われまして。
ちょっとビックリしましたね。症状が重い人はそんなに待っていられないでしょうに。
毎日飲んでる抗うつ剤のジェイゾロフトがきれたら困りますし。
第二候補の心療内科に電話したら、「すぐにでも来て頂いて大丈夫ですよ」 との事。
優しい感じの院長さんでホッとしました(*´-`*) 
柏の心療内科で書いてもらった紹介状を渡し、今までと同じ薬を処方してもらいました。
0.5錠で効いてるのか不安に思われたみたいですが、安定してるのでおk。
まだたまにソワソワドキドキする事もあるけど、発作は起きてないので大丈夫でしょう。


ゲームですが、この歳になっても飽きずにやってます。
相方さんがバイオ6買ったので、二人で喧嘩しながら協力プレイ。
エージェントハントモードは楽しいですね。一発で殺されるゾンビの気持ちが分りましたw
とても儚くて切ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 でも頑張って邪魔しちゃう。

PSNのトロフィーコレクションがリニューアルされて、レベルが表示されるようになりましたな。
最近は途中で放置してた無双6猛将伝をプレイしてトロフィー集めてます。

馬岱 馬超

オリジナル衣装でプレイするとイベントの度に笑ってしまいます。
無双6猛将伝のトロフィーコンプするのは大変そうだ・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
関連記事

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2012/11/28 19:09 [Edit]
Name山村正子 山村正子's Mail Address山村正子's URL

とてもいいと思います。

Date2013/02/25 03:33 [Edit]
NameP P's Mail AddressP's URL

うわー、何年ぶりだろう、お久しぶりにお邪魔してます。
お元気そう…でもないか。
ゆっくり休んでください。

ドラ1号見て寝よう。

Date2013/05/04 21:08 [Edit]
Name志庵 志庵's Mail Address志庵's URL

山村正子さん
テンプレートの事かな?ゲームかな?


Pさん
お久し振りです(*´ω`*)
お元気ですか?
私は色々ありますが元気ですよ~。

久し振りにシムズ2起動してみるかな・・・。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ブログシアン, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
