Page up▲



Page up▲

焼き肉と猫

先日、友達と焼き肉を食べに行きました。 焼き肉とビール最高(ΦωΦ)b

焼き肉とビール  (ΦωΦ)v

ガッツリ食べてガッツリ呑んでお腹いっぱい・・・ちと食べ過ぎた。 そして飲みすぎたw

ユッケ  (´-ω-`)ス ピー

ユッケ。 私は食べませんでしたが、美味そうですね(´¬`*)ジュルッ

エレガントさん  ぬこ

店を出た後に、猫カフェに行きました。 ビール臭くてゴメンねーw
今日はエレガントさんがおやつを食べてくれて嬉しかったです。 また来るよ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

無双on 潼関の戦い

えー、しばらく更新してませんでしたが元気です。
やっと涼しくなって嬉しいです・・・これでぐっすり熟睡出来るYO!

無双onですが、シナリオが変わってしばらくしてキャラ移動しました。 バタバタしてたんで忘れてた。
シナリオ6 「連環の計」 が終わった時にインして棗さんと柚ちゃに挨拶(・∀・)ノィョ-ゥ

シナリオ終了後  棗さんと柚ちゃ

次は飛将呂布の時のように呂布勢力が出てくるかと思ったら、潼関の戦いに飛んでビックリ。
呂布や貂蝉が好きな人が涙目になる展開ですな。 もうちょい呂布と貂蝉出してあげて!


  ■ シナリオ 「反董卓連合」
  乱世統一:董卓  2位:孫堅  3位:劉備  4位:曹操  (袁紹滅亡)

  ■ シナリオ 「飛翔呂布」
  乱世統一:呂布  2位:劉備  3位:孫策  4位:曹操

  ■ シナリオ 「官渡の戦い」
  乱世統一:袁紹  2位:曹操  3位:劉備  4位:孫権

  ■ シナリオ 「赤壁大戦」
  乱世統一:孫権  2位:曹操  3位:劉備

  ■ シナリオ 「荊州鳴動」
  乱世統一:蜀軍  2位:魏軍  3位:呉軍

  ■ シナリオ 「連環の計」
  乱世統一:董卓  2位:孫堅  3位:劉備  4位:曹操  5位:袁紹


↑毎回書いてたので、今回も載せてみました。 董卓が圧勝したみたいですな(´゚д゚`)
まだ曹操軍だけ統一してないみたいなので、潼関の戦いでは頑張って欲しいです。


関羽ED  孫堅ED

董卓ED  董卓ED

孫策ED  大喬ED

張遼ED  典韋ED

呂布ED  貂蝉ED

↑PCで見たED集。 董卓EDはしばらく見れないだろうと思って、2キャラ仕えさせました。
まさか、呉の孫策・周瑜・大喬・小喬も次のシナリオで現れないとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PS3キャラ 呂蒙・孫堅ED  呉

孫堅パパEDもしばらく見れないだろうと、PCキャラ♂とPS3キャラ♀を仕えさせてました。
あと見てないEDは、黄忠・ホウ統・曹仁だけ。 やっとコンプリートだぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ほとんどインしてないので、武器や装飾などフレにあげる事にしました。 持ってても仕方ないしね。
ちょうどインした夜に真ちゃんとか柚ちゃ達が居たので、武器や装飾など配送(*´-`*)

真ちゃん  武器物色中

私は今着てるプレミアム服と旧蜀車騎マントがあれば充分(ΦωΦ)b
マントを取るのに馬超軍に寄って転生玉を使ったので、無双盤を押しにだけインするつもりです。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Page up▲

送別会

先週、送別会という名のただの飲み会に行ってきました。 招集かけたのは私(ΦωΦ)v
行く途中で猫発見(☆∀☆) 人懐っこくてすりよってきました・・・あぁ、ずっと撫でてたい。

ぬこ  亀有駅前 両さん像

今回は久し振りに居酒屋で飲もうぜって事になって(私が言い出して)、亀有駅に夕方6時に集合。
駅周辺で個室があり、サッポロ・アサヒ・キリンのいずれかのビールがある店を検索。

(ΦωΦ)v  乾杯

「千年の宴」 という個室&キリンビールがある居酒屋を見つけたので、そこに行きました。
もちろん、飲み放題があるかもチェック済み(*´-`*)b 2時間飲んで食べて大満足。

生ビール  イッキ

飲み放題は遠慮なく飲めていいですな。 何杯飲んだか忘れましたが、結構飲みました(´¬`*)
今日こそよーくんを潰したかったんですが、赤くもなりやしねぇ・・・強すぎるよ。

宅飲み  モンハン中

駅前のヨーカドー地下で、お酒やつまみなどを購入。 その後、宅飲み開始。
深夜にまたコンビニにビールを買いに行って、朝まで飲んでました。
ここ数年で一番飲んだんじゃないでしょうか・・・朝方ちょっと頭が痛かったです(笑)

10年ちょい前にPSOで知り合って何回も飲んだりしてきましたが、ここまで交流が続くとは・・・。
宮崎に帰ったら関東に来る事はほとんどなくなると思うので、もう一回ぐらい飲みたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

暑い・・・

朝晩涼しくなったなぁと思ってたら、また真夏の暑さが戻ってきましたね。
暑いのもう(´・д・`)ヤダ でももう少しの辛抱かな?

100

千葉の今日のビール指数は100。 ビールを買って飲まなければ(´¬`*)

ビール指数

来週も暑そうですな。 しばらく晩酌は控えようかと思ってましたが、無理っぽい(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

さよなら、WEB三国志

先月、久し振りにWEB三国志の公式サイトを覗いてみたんですが・・・

Σ(゜Д゜*)!

何だこの、嫌な予感しかしないお知らせ。 恐る恐るクリック。



【重要】ガメレオンサービス終了のお知らせ

平素よりポータルサイト「ガメレオン」をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度、弊社にて運営してまいりましたポータルサイト「ガメレオン」につきまして
全サービスを終了する次第となりました。

皆様には誠に残念なお知らせとなりました事を深くお詫びすると共に
長きにわたり、ご愛顧承りました事を心より御礼申し上げます。

尚、ポータルサイト「ガメレオン」のサービス終了に伴い
以下のゲームサービスも終了させて頂く事となります。


【ブラウザゲーム】
・WEB三国志-危機一髪-
・エンパイアヒーローズ-帝国遠征-
・キングダムロード

【クライアントゲーム】
・ガメジャン
・ガメレオンパチンコ


サービス終了に関しましての主なスケジュールは以下となっておりますので
ご確認頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------------

2011年8月3日
・サービス終了のお知らせ
・RoCポイントの購入停止

2011年8月10日
・新規会員登録停止

2011年8月24日
・ガメレオン全サービス終了


※日時等につきましては変更される場合が御座います。
※ご所有されておりますRoCポイントにつきましては2011年8月24日まで
 ご利用頂く事が可能となっております。
※サービス終了による未使用RoCポイントの払戻に関しては8月24日に詳細をお知らせいたします。

--------------------------------------------------------------------

尚、『WEB三国志 -危機一髪-』につきましては、現在こちらでも
ゲームをプレイする事が可能となっております。

データの引き継ぎ、移行等は行うことが出来ませんが
ゲームをプレイして頂けます場合につきましては
以下のページより、OpenIDをご利用頂き
ログイン後に『WEB三国志 -危機一髪-』をご利用頂けます。

RoCWorksゲーム : http://aima.rocworks.co.jp/

--------------------------------------------------------------------

サービス終了まで残り僅かな期間となっておりますが
ガメレオンをご愛顧頂ければ幸いと存じます。

ポータルサイト「ガメレオン」をご利用頂き誠にありがとうございました。




oh... 過疎化が進んでたからヤバイとは思ってたけど、いざ終了となるとビックリ。
三國志 Online も突然終了しましたが、こっちの方が急ですな。
以前プレイしてたオンラインゲームが終了すると、ほんと悲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・

久し振りにインしたら、不満度などがすごい事になってました。 食料もスッカラカン。
南蛮に攻められ続けたり、レベルの高い資源地から採れなくなったり・・・。
重傷になってる武将も居ましたが、頑張って育てた王平と王子服は無事で良かった。

王平  王子服

もうイン出来なくなってほんと寂しいです。 地味に面白かったんだけどなぁ。
さよなら、WEB三国志! ヾ(*´・ω・`*) Bye


にほんブログ村 ゲームブログへ

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ブログシアン, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
